とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

みんな大好き全面派閥戦争。

グライシュテルムonlyで15分程度で終わっていたのが
今では90分まるまる戦闘をするレグランド鯖です(ノд`*)

まあ全面というより、1党vs他党という感じです
レアル1党しかいないのに中立も共和に来てますからね

平和な国レグランドが崩れましたとさ(´∀`*)


前に比べりゃ、コンテンツとして意味が出てるから楽しいのよ

いままでは
幕舎でアイテム渡す→オーシュ、採掘場で次回分のアイテム集めだったんけど、
90分これだけというのはツマラナイ



ということで、不滅者を諦めて
エミリアで蘇生しまくってポイント集めに変わりました
capture_00153.jpg
先週やっと不死神もらえたようなレベルでの参加率です
私は土日より平日のほうが参加しやすいんですよね(-ω-)

capture_00006_20120524202013.jpg
ギガブラ等のお金返して・・・

トポロでのモーガン対策で知能かちょりにはドバラダ放置させたかったのに
最悪のアップデートが来ました つД`)・゚・。・゚゚・*

散歩道を読み飛ばしてたのか、この変更知らんかったよ。。

筋力かちょりでアンチマ張って、クルセとかやりかったのにー
器用貧乏かちょりが ただの貧乏かちょりになってしまうではないですか

クルセ用にバックガードとハイガードが残っているのが救いかな





がちゃ

eriza.png


誰だ・・・。
もう基本キャラ以外髪色を変えるの禁止にしようよ。 誰だかわからん
あとデザイナーをウンシルさんにしよう。Kyo氏とまで言わないからさ
クルーズがクモステーキくれて、ELルノくれないよぉ
capture_00397.jpg
PF張ったグランディスでタゲとるためにスキル連発しているのに、
他家の超火力リオネルのところへタゲが移り、殺した回数3,4回。ごめん(´-ω-`)
よくよく考えれば他家の素敵なリオネル様にPF張らせてもらったほうがらくだったきがする―





さて我が家にはモチロン知能かとりがいるのですが
Ms分のステ振りをどうするか・・・
Vt,Exは敏捷に振っていたけど、新スタンスを考えると知能に振りたい・・・
ステータス変更は1ポイントあたり1Mなので慎重にいきたい(´-ω-)
 ・
 ・
 ・
なんだ、2代目知かとりを知能振りにすればいいじゃん!
capture_00413.jpg

ということで、編入した(´艸`)
名前はリュージュで知能振りの予定です
アドリアナやナジブ、兵士たちのサブクエを投げ捨ててかちょりーぬです

あともう一人
capture_00403.jpg
メイドのマリーのシープです

capture_00285_20120517175538.jpg
またまたレグランドが新規推奨鯖になってましたね(´ω`*)
周りに人がいなかったのでグレアさんの隣でポーズしてたら、一緒にやってくれたよ!!
一番最初に課金したのはエンジェルウィングのためでしたよ(ノд`*)

これだけじゃ寂しいので他にもss
capture_00211.jpg
メイドさんのためにトル地下のお掃除です

党でいくのにちょうどいいレベルのミッションですね(*´ω`)
capture_00218_20120513174105.jpg
雑魚を一掃するためにルディン&ヘレナ&エミリアちゃん
部屋入る前にメモライズアビスでどーん。部屋に入ったらエレクトリックブラスターでバリバリー
魔法職の範囲でどかーんは楽しいですヽ(・ω・)ノ