とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_00771_20120331183815.jpg

◆名前 ベルジ

◎編入したのはバラック証1つ<グロ石3つの相場だったためイベント目的です(・ω・´)
 とか、言っちゃうと可哀想だけどそれが本音。
 セラピーは便利だけどSQでR無しで使ったら迷惑なだけだし、ソロならエミリアでいいや。

私はファイ皮が一番良い防具なのでラルフさんにタゲを取らせるためにリオネルを外したい、
けど、ラルフ+ヘレナ+エミでフレアを使うと抵抗がボロボロになるのがイヤだ!
というときにはラルフ+α+エリーザで将校の使命で良いかも。 

リオネル+エリーザはマスケ防具同士なので却下。 
魚子っぽいんだから法衣でいいと思うんだけどね・・・
capture_00770_20120331183815.jpg
capture_00768_20120331183815.jpg

◆名前 マグラ

◎悪魔の囁きでない・゚・(つД`)・゚・と諦めていたら、ナターシャイベでどうにかなりました(´∀`*)
 なぜかアナシマが習得済みだったりします(・ω・?)
 
足をまっすく伸ばしたままの変身ポーズは彼だけなのかな
capture_00764_20120331174834.jpg

◆名前 ウォッカ

◎追放されたヴァルキリーを見つけるまでに苦労するし、
 教本は100チップ100枚+グロ石3つと他のキャラよりも50M近く値段が高い上に
 ゴミスタンス(というかステ)な残念な人 ・゚・(つД`)・゚・

 敏捷の筋力/技術へのボーナスは無くなってもいいと思う(´-ω-`)
capture_00760.jpg
capture_00757.jpg

◆名前 フォッシル

かなり前からコスが倉庫に眠っていたお方(ノд`*)
 イベントがなかったらウルフミートが集まるまで放置されていたと思います
 
 名前の由来は最近買ったFOSSILの腕時計が白に青針、
 ムーブメントは銀にちょっぴり金が入っていたりなど なんとなく色合いが似てたから。
capture_00762.jpg

◆名前 レオン

◎カリスマ~♪(∩´ω`)∩ といえば彼かアンドレ先生です。
 セルバさんのデスティーノを考えるとエデュの下位となってしまうけどカッコいいんです!
 ヤクザコスではグリムリッパーの刺青も入れちゃうような素敵な人