とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

我が家のうぃずおが

capture_00313.jpg

ホルキャンも

capture_00312.jpg



イレイザーも使えるようになりました
ヽ(・ω・)ノ


イレイザーRは需要が無さ過ぎて、破壊されまくっているようで
それなりのお値段でした・・・(;´ω`)

capture_00315_20120229135210.jpg

おっさんグルチャ&マイクで集まった素敵な方々~時計台4F編~

capture_00099_20120227093050.jpg
盾様の間に居座るふさふさヘアのおっさん

34等級の武器なんて当たり前のようにスルーです
テリオと姉さんに33雷を買ってやろうと思ったのに(´-ω-`) 34とかエンチャできないって・・・

しかし、コスに我が家で最強のラルフさんのコスが来ました!
新キャラが増えすぎてコスが追いついてませんよね(ノω`)

ベアト姉さんのカツラとか結構楽しみにしてますよ
あと魚男のキャピテンコスとか召喚カトリのコスとか・・・
前に召喚カトリのコスがどこかの国で出たはずなんだけど


ぜーったいに値段下がるだろうと思いつつも
いつも頑張るラルフさんへ新コスを初日で買いました

capture_00089_20120225023202.jpg
capture_00090_20120225023201.jpg
んー。。(;´ω`)


capture_00093_20120225023842.jpg
高い襟とぴっちりブーツがいけないのかな?


capture_00092_20120225023326.jpg

モノクルを外し、新ヘアを合わせて
風呂上がりっぽい雰囲気のラルフさんでしばらく過ごしたいと思います



ルディンちゃんは公約でもらったアニマルドレスに
今回のコスが頭だけ10Mと素敵なお値段でに買えたので・・・

capture_00087_20120225023203.jpg



capture_00085_20120225023202.jpg
こうなりました


capture_00088_20120225030937.jpg

ルディン&ビキが可愛すぎる
ビキにもたぬき帽子を合わせたら さらに可愛いんだろうなぁ(*´艸`)


放送でポロリしてたけど、召喚Exスタンスがでるらしい
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪

ビキくんにも召喚スタンス来てくれたら育てるのになぁ(*´艸`)


10.8.00で
「スタンス/スキル」リングを着用しても最大召喚可能個数が増加しないように変更されます」
となったのもExスタンスへの布石だったのでしょうか(゚Д゚;)

少し前にマリオネットR買ったのに・・・
掲示板や野良でのプロフ覗きが趣味なのですが


うそっ… 私の家門レベル、低すぎ…?


新キャラ入れる為にこっそり基本職を何人かリストラしていたので上がるわけもなかった
(;・∀・)


なのでトポロでVt後半キャラを増やしてます
ルディンちゃんとかはWCでEx目指すよ!


-家門レベルとかmemo-

capture_00005_20120217142551.jpg

家門レベル45+3 キャラスロット47

ヴィル   Ms10
エクリ   Ms7
エレク   Ms5
ヴィシー  Ms4
ニシキ   Ms4
クロユ   Ms4
ノノ     Ms3
ヒタキ   Ms2
李花    Ms2
ジェラルド Ms1
セベイア  Ms1
レナルト  Ms1
キヌバ   Ms1
フェル   Ms1
桔梗    Ms1

ツグミ    Ex9
イロカ    Ex7
トルク    Ex4
ローレン  Ex3
ルレ     Ex2
ムートゥス Ex1
コン     Ex1

クメ      Vt10
サザイ    Vt8
ダックス   Vt8
レンク     Vt7
ズ―ラ     Vt7
ミャン     Vt7
クラックス  Vt6
イグル    Vt6
ミーコ     Vt6
ニュソン   Vt5
テルー    Vt5
ジーン    Vt5
グノーム   Vt4
ミカサ    Vt4
テオ     Vt4
クレーン   Vt3
エンパク   Vt3
モルティ   Vt2

リッド     100
カマヲロカ  95
ジョン     82
ナギサ    81
ぴーたぁ   77
セラ      64
トン      64