とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00702_20120129161152.jpg
私の投資も4Gの中にはいってるんだよなーとか思ってしまいながらも
いつもどおり今週分のクーポンを交換していきました


・・・

∑(゜∀゜)初あたり!
capture_00705_20120129161152.jpg
ポチポチ押しすぎて参加賞になってるけど


幸運賞は
capture_00707_20120129161152.jpg

10Mvisでした。累計金額の10%とか欲しいなぁ


あとELルノドロップイベが来ていますが、私もスカルチェ(ファイ)がでましたよ

・・・

capture_00676.jpg
氷魔だけどね(´∀`*)



capture_00658.jpg

知能かちょりと召喚かちょりがとうとうMsになりました!!



capture_00685.jpg
かわええええええええ(*´ω`*)

マイクで必死にサンタコス集めやら、買いマイクしてたら恵んでもらいました
capture_00639_20120121133044.jpg
◆名前 ムートゥス

◎現在、最高難易度を誇る編入クエはベアトリーチチェだと思います(´-ω-)
 次点でルディン。 イオンと違い弱小家門への救済措置がなかったのが辛いです(つД`)

アビシニアンは赤ん坊のころから空が飛べるはずなのに・・・なぜか飛ばない


 
capture_00617_20120121131024.jpg

ベアトリーチェ編入できました!!
これで3属性魔法キャラの編入クエが終わりました(`・ω・)b

バラック書や覚醒書が高いので、ベアト姉さま以外はカードのままですが(・ω・`)


バラック22+Vt19+Ex32+Ms39112Mvisとか・・・無理です
マケにあったボッタ価格なのでもっと下がるだろうけど、
さらにグロ石×3+星座の証や武器も考えると3人全員は厳しいです

以下、姉さまの素敵画像たち

capture_00583_20120121131000.jpg
ウンボマの姉ということもあって、体力もまあまあ
声が思ったよりも高いです


サンタコスを大量に仕入れギガンテで合成してました!
最近は、ソルクリ使ったりするので秘密の部屋も毎日2,3回ほど行っています


合成結果は

サンタコス⇒さらに合成かけたから個数わからんけど、それなりの数
魚スクール
魚白スクール
WIZスクール
ラ コスチュム ドゥ ラ フランム ブランシェ(マス男)

賢者×2(エミリア)
戦闘料理人(パンファルロ)
シャルワルカミス×2(アレハン)
レジメントユニフォーム(オーシュマスケ)
メタルスピリット(クラウドボネ)
グリムフェニックス(グラシエルロ)
デスペラードスーツ×2(ジャック)
ル リオン ノブル×2(白虎)
センチュリオン(リボ兵)

マケ流しもしたので、抜けてるものもあるかも

そして・・・

