とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


時計塔野良に参加してきました( ・ω・)∩

時計塔はディンクエ以降ですねv

今回はヘレナちゃんで参加
capture_00151_20111231201741.jpg
今までは火力に自信がなかったのでテリオでしたが、お借りした腕輪でヘレナで!
テリオさんの動きや、バッファーさんの素敵な動きをみさせてもらいました(ノд`*)

今回は24人集まったので1Fから順にのぼっていきました
capture_00132.jpg
料理もぐもぐ

11Fの様子
capture_00133.jpg
10F以上は初だったのでドキドキ(;´Д`)
説明を聞きながら・・・進んでいきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


capture_00136.jpg
うまうま


一度、外にでて1Fから直行で12Fに挑戦!
capture_00141_20111231200829.jpg
一応、倒せたのですがギリギリの時間過ぎて部屋をつくれずに本日は終了。

Vtチ21枚、100チ6枚、Exチ3枚。
ナラカシンボル1、ソウルストーン32、歯車30、ナラカ欠片数個。7時の部屋のレシピ1枚。
時間かかるけどVtチおいしいねヽ(゚∀゚)ノ

EJも1Fごとに1人ぐらいは出てたかなぁ~
ELルノRもファイとマスケが11Fと12Fで出てた・・・

う、うらやましくなんか・・つД`)・゚・。・゚゚・*


来年もまたよろしくおねがいします


Steamのセールで前から気になっていたPORTALが2とあわせて$17.49とお安かったので買いました!

どんなゲームかというとトレイラー見たほうが早い


さっそく楽しくプレイ
ターレットちゃんの声かわいい!

・・・だんだんとステージが難しくなってくる・・・



:(;゙゚'ω゚')きもちわるい・・・
そういえばサンシャインのプラネタリウムで酔うほど3D苦手でしたつД`)・゚・。・゚゚・

PORTALでこれなのでPORTAL2になったらどうなることか(´ω`;)

メンテ終わるまで気持ち悪さと戦いながらやりますか・・・

capture_00063.jpg

クリスマスも党チャがほんわかEDEN党

今日がクリスマス。昨日はイブ。
半額ケーキを買いに行く予定だったのに、部屋の掃除をしていたら1日がおわってた(;´ω`)

capture_00026_20111225220723.jpg
おっさんグルチャでワンワン&マンドラゴラ狩りX'mas仕様


エミリアちゃんにダークネス覚えさせた記念にブルーバユコス欲しいなぁと願いながらコス合成・・・

capture_00059_20111225220723.jpg

惜しい(-ω-)


capture_00077.jpg

フィアー便利!ってことで桜杖使っていたらインカンテーションが使えないということに後で気がついた。。
そこら辺は馬鹿なほうのエミリアってことで
宣言どおりサンタコスを大量に買い取っています

お金なくなる。針箱でないorz。

以下、せっかく買ったからss撮ってみよう


お久しぶりです(´ω`)ノ

新PCになりまして、落ちる率がガクンと下がりました!!


変わりに、文字が打ちにくいのとCtrlキーがとにかく押しにくいのが難点ですが(´A`)
(あれ?どっちも同じ意味だじゃね? とか突っ込んではいけない


最近は鉱山や遺跡募集があると参加しては反復クエでチップを稼いでとうとう・・・


capture_00031.jpg


等級+防御ですよ!!

・・・


(ノд`)。・゜・


今回のガチャの最大の魅力は安いサンタコスですね!
コス交換で一攫千金狙ってやる~