とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトル通り、初めて33等武器を買いました!!ヽ(・ω・)ノ

特殊腕輪か石弓かを考えていましたが、
使いやすい石弓にしちゃいました(*´艸`)



capture_00093.jpg

堕天使欲しかったけど、
お財布の関係でソケ穴&強化してある天使にしました


capture_00094_20111128075858.jpg

防具弱いから金属以外の近接はあんまり使えないのよ・・・
ほんとは天使短剣が夢だったのにね


capture_00095.jpg

カリュケちゃんはVt

capture_00098.jpg

我が家の石弓組


この石弓を買ったあと、財布が空になりましたが・・・その次の日

capture_00124_20111128080325.jpg


(゚Д゚ )・・・

(゚Д゚)

強化スタンス本×5でフロスト教本に変えてマケに流してました
・・・堕天使買える分のお金溜まったじゃんとかキキタクナイ


リンクにおっさんグルチャのオールポートさんのブログが増えましたよ!
またまたアプデが来ましたね(・ω・)

リオネル編入クエがおわったときに、残るはグマとセルバとカートだ!!と意気込んでいたのに
いつのまにかべロ二フ、ナタリー、ダリア、ルディン、イオンと未編入キャストが増えてしまいました


さて、イオン編入・・・

娘(かちょり)は誰にも渡さん!!><


もし、編入できたとしても絶対に同じバラックにはさせないですよヽ(`Д´)ノ

現在はフェルッチオウォールでSQ放置中です。
薔薇の花びらが時給100↑なので2日ぐらいで終わるかなぁ・・・

1週間はクエストのために放置が必要そうです(´A`)


←投票
 公約を着物コス実装&配布に変えてくれないかなぁ


ato,
 ・ペットを破棄できるように変更されました。
  ペットのレベルに応じて破棄の際にアイテムを入手ことができます。


え?Lv50になったらカッピーちゃんとコカちゃんをドナドナしろってことなの・・・?
農業オンラインから日課オンラインに変わりそうで嫌な餅田です。こんばんは(・ω・)ノ

ジニアのポイントキャンペーンのアスカヘアぎりぎりすぎませんか(´A`)
そしてペットBOXはなぜフォビタンなのか・・・コカトリスちゃんが欲しいんですよ!!


コカトリスはGEのMOBの中で5位以内に入る可愛さだとおもいます!
他にはアコルやサーベルタイガー、ゲーコス、フライングフロッグ、ボウガラスですかね
すでに5匹越えてるとか気にしちゃダメ(ノ∀`*)

image.jpg
暇じゃないけど、暇だった


あ、農園のコカちゃんとカッピーちゃんはLv50になりました!
そのあとコモドに襲われてカッピーちゃんはLv48に戻っちゃいましたが(・∀・;)

最近はマケで林檎と大根とキャベツを90k/個↑で売れているので
農業も黒字を出せているとおもいます(・ω・´)

釣りも一度はリングケース出たし(中身はゴミR)
仕掛けのオクトパスアームなんかも150k当たりで常に売れてるから黒字なはず

ペットは癒しだから、赤字でもいいんだ!


さらに黒字イベント
capture_00027.jpg
流浪商人登場!
capture_00029_20111124093005.jpg

不思議なじゃんけんで勝つと
capture_00032.jpg
ソウルクリスタルget!

ついでに負けたとしても
capture_00037_20111124093004.jpg
水晶を払うと再挑戦させてくれるみたいです

capture_00039.jpg
2回目はトライアンフフィラ―をget!

毎回流浪商人が出てきてくれればいいのになぁ
我が家のモノクル組です
capture_00029mono.jpg
ハッハッー誰か忘れてはいませんかな?

capture_00021.jpgcapture_00026_20111121232119.jpg

やっぱりモノクル付きのラルフさんが素敵です(*´艸`)

べロ二フ眼鏡 知能+3
提督眼鏡   技術+3
提督帽子   筋力+3

Σ運営が新しい商法を見つけたようです

眼鏡キャラに眼鏡は無料で付けてもいいと思うだけどね!!ヽ(`Д´)ノ


この調子でレイヴンの整形前faceも出せばいいと思うんだ
1000円以下なら買ってしまいそう(・∀・;)

最近、平日の肉入りGE=農園になっております

やっぱりGEは育成ゲーですね(*´ω`)
コカちゃんとカピちゃんに名付け機能実装希望です

タリーはコモドに喰われました( ;∀;)


今日もアプデがありましたね。気になるのが

■農園コンテンツの一部が追加/変更されました
 ・合成システムが追加されました。
  農園内にある[ミキサー稼働機]で[保存所]のアイテムを合成することが出来ます。
  合成に必要なアイテムは[保存所]にドラック&ドロップで入れることが出来ます。
  農園情報(Shift+Ctrl+F)の[調合情報]から合成するリストを確認することができます。
 ・死亡したペットの蘇生に必要なアイテムが[スタールビー]から[応急リザレクティブポーション]に
  変更されました。
 ※[応急リザレクティブポーション]は[合成]にて入手することが出来ます。
 ・死亡したペット[タリードック]を復活させる際にレベルダウンペナルティーが無くなり、
  経験値が[0]になるように修正されました。
 ・アイテム[捕獲用トラップ]の価格が2,500visに変更されました。


合成が追加されました
さらに農園が楽しくなりました・・・?

巨大コカ卵×3+ラフレリア赤はっぱ×3+すごい肥料×1
で応急リザポができる確率が35%・・・
巨大なコカ卵が採れるようになる前にコカちゃんが
殺されたら困るよねーとか思うんだけど(・ε・;)

そしてまとめて一気に合成できないから時間がかかること。。



■一部コンテンツが変更されました
・モンスター[イーグルヘッド]の通常攻撃力と最大射程が下方修正されました。

今までの仕様でもほぼ放置だけで闇の誘惑をできてた身としては、
強化スタンス本は1つの収入源だったので残念・・・。



■一部コンテンツ/エリアが削除されました
・コンテンツ[火の島 宝探し]が削除されました。
 ※[火の島 宝箱の鍵]は各街の道具屋で売却できます。

あの頃は吸血曲刀が2mとかする時代で利益があったのに・・・
いまじゃ火の島で保護者付けて放置する人なんていないもんね




■ラルフさんのモノクル実装

キャスコン()。
うん、もうなにもいうことはない。




pkunij.jpg
はやくクルーズさん来ないかなぁ~
整形前レイヴンも顔コスで出さないかなぁ~


capture_01387.jpg
Σ(゚Д゚ )!! そして農園にはまっていく・・・
