とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて幼女編入前に時間の歯車etc集めが流行っているようで
先週、今週の土日だけでレグでは4回ほど時計塔野良募集がありました(*´ω`)

さっそくリオネル編入クエへGo!

capture_01022.jpg

次回予告無視で小ネタ

全面派閥戦争
capture_01097.jpg

もう共和の勝利が確定してるのにΣ(・Д・ノ)ノ


capture_01098_20111017015304.jpg
自分が動けないので可愛い 後姿しか撮れない(;´Д`)

capture_01098 - コピー

このステは即死ですよね(((( ;゚д゚)))
体力の低さをみると・・・遠距離とかインビジで倒せってことなんですかね

王党派の秘蔵武器のほうが出てくれればレグ鯖の派閥戦も一波乱起きるかな(´∀`*)

たぶんss撮れたの私だけだから載せてみました(*´艸`)
オーシュでPOT&勲章のためだけにグータラしてたお蔭なんだけどね!
久しぶりにログインして動くと、党員さんに珍しがれるほど放置してたGEです(ノд`*)
放置っていっても育成じゃなくて・・・|ω-`)


さて、久しぶりに育成放置してお風呂上がりに覗いてみると、

ささやきが!
りぼ1に行くといいものが見えるということで行ってみると・・・


capture_01000.jpg
!?(゚д゚;)

capture_01008.jpg
もちろん一番後ろに参加! リナリアの子が多いね

前にいる召喚っ子が背が低くてかわいかったです(*´艸`)


ついでにこちらの列、前日の噴水前のグラトルデ集会と違い勝手に列ができてたものです

一番前にいたのが党員さんで夕飯だか風呂から帰ってきたら
この状態になってたらしくどうしていいか困ってました(*´∀`)



次回更新:ソロの時代は去り夢の時計台。 
      …全てはEJが必要な時代へ  (´;ω;`)

とっくに公式投稿でSPディグコス出てるけどせっかくだから
capture_00989_20111004190939.jpg
capture_00990.jpg

ファイ子に皮鎧verのディグコスとかでればいいのになぁ(*´艸`)


マイクでの売買成立が1件しかなかった相場不明のヴェルメーリョ パンテーラ
18Mぐらいでマケで買いました(´-ω-)今でも高かったのか安かったのか不明。

capture_00992.jpg
秋っぽくていいよね

capture_00995_20111004190938.jpg
イロリナハットとも良く合う

capture_00996_20111004190937.jpg
他の帽子も試したいからアンドレ先生は帽子を再販するべきなんだ(´;ω;`)
ヘレナちゃんとラルフさんがMsになったせいか
GEの放置時間すら減った餅田です。こんばんは( ゚ω゚)ノ

盾&近接のミフユ、通常攻撃のマス子、範囲遠距離のラルフさん、
火力のヘレナ、バフ&感電のビセン、放置担当の生かちょり、ETスカ男。

満足しちゃいけないけど、なんだか満足(*´ω`)
あとは黒エミとファイ子がMsになればどうにかなる気がしてくる(・ε・)




さてヘレナちゃんがMsになったので、ヴァレリア編入クエ再挑戦してきました!


capture_00931.jpg

正直、余裕でした(*´ω`)

ヘレナ 借り物のアルカナ腕輪,+6トランプ腕輪 セラ羽
ミフユ +5トランプ長剣で+5ELクライマル等級3,金属匠ベルト ジズ羽根
スカ  マジックRとミリーR

料理バフやトライアンフも使わずにいったけど9分残しでクリアーv
プリンアンプル最強です(`・ω・´)

capture_00938_20111004185209.jpg


残るはリオネルとグラングマとセルバ!
グマは照夫イベのおかげせいで20体ぐらいは狩っているけどなかなか出ない(-ω-`)

時計塔は いつかは潜り込ませてもらうぞ!
 装備不足で断られることもあるのかなぁ・・・



capture_00926_20111004185210.jpg

ヴァレリアちゃんの監獄コス来ないかなぁ(*´Д`)
| ホーム |
