とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週2更新ぐらいにはしたいと思いつつ、更新が減っている餅田です;
ヘレナ&ラルフさんMsになりましたヽ(・∀・)ノ


久しぶりの格闘家クエです。ssがあんまりなかった
ソソ編入も終わったので、少しだけ進めてみました(´ω`)

capture_00682.jpg
まずはソソを倒すのですが余裕ー(´∀`*)
パン屋の女の子を早くNPCに実装するべきなんだ!

白虎とも対決
capture_00802.jpg
capture_00677.jpg

ラミロ&ティビュロンがmobキャラとして登場しすぎだと思うんだ(;・∀・)

探偵さんは
capture_00808.jpg

話しかけると毎度マーシャルアーツ本を勧めてくるのがめんどくさい・・・
そりゃ、我が家のMs白虎に覚えさせてないけど証が高いんだもの ヽ(`д´;)/

capture_00815.jpg

テリオのネズミ退治ミッションをしている間にいた子がとってもかわいい!
レティシャの色違いみたいですが、オーシュにいなくて(ノД`)・゚・。
ぜひミッション以外にもmobキャラとして街にいて欲しいです

NPCで実装してくれてもいいのよ!


格闘家クエ。続きはルシフェル城クエを進めてからです(;-д- )





そういえばブログ更新してない間にガチャもありました!
その日は台風で帰宅難民になってました(ノω`) 傘 壊れたし・・・

そのせいか
ヴェルメーリョ パンテーラコスの売買成立マイクが1つしかなかったり
お祭り騒ぎがしないガチャでした(´・ω・)

セラ羽なぜ無くしたし・・・
ガチャでのチップ供給で金策潰れるし

あと
Coming soonの④はSPディグコスヽ(`Д´)ノ
取引ドロップ不可属性&今迄のイベントで全て入手済みの人にとって本当にいらない・・・

男SPディグコスか、取引不可属性を外してくれればいいのに;
③の倉庫は嬉しかった分、がっかりです(´-ω-`)

9月も半分を過ぎたのに、いまだに夏バテで23時前に寝ている餅田です。こんにちは
リアルが落ち着いたら&涼しくなったらブログもまめに更新するんだ・・・

宮殿とか久しく行っていない気がします(ノ∀`)
私の党は23時以降からの活動が多いんです




ただ、先週まであったちびっこイベは
zyuniaibe.jpg

皆勤賞です(`・ω・´)

capture_00773.jpg

星座BOXから蠍座もでたのでいつでも召カトリちゃんにET覚えさせれます


あとはガルシアが我が家に来たり

Feso√でレイヴン編入クエが終わったり
capture_00848.jpg

capture_00870.jpg

べロ二フちゃんかわいいよ


ブログ更新してない間に色々ありました(´∀`*)


いまはブラック&ホワイトで闇の誘惑のクエを進めようとしてます(`・ω・´)
破片はパーフェクトフォルドワetcを倒してれば十分集まりそうだしね
capture_00867_20110918120408.jpg

Exだけどヴァイロンでは黒エミちゃんが強いです





|ω`) ・・・

夢の33等級を貸してもらいました!
capture_00781.jpg

腕輪なのに半面しかないとか突っ込んじゃいけないらしいです(ノω`*)


capture_00780.jpg

この歯並びの良さがかわいい(*´艸`)
書きたいことたくさんあるのに、睡魔にやられっぱなしでブログ更新が(・ω・;)
最近は 23時~ ぐらいから始まる党活動に参加できてないし(ノ∀`)


とっくに公式で結果が出ていますが捌対抗のコロニー戦です!


さて、先週の最終戦には1時間遅れで参加しました!
capture_00701.jpg

宣伝だけして、さっさと対抗鯖へ移動。 
バハ地下放置で焦げるのはいつものこと(ノ∀`)

先日、1,2年ぶりにコンサートに行って来ました
一番後ろの席だったけどホールでの生演奏はやっぱりいいです(´ω`)

GEもちゃんとしたホールでの演奏会やってくれたらいいのにね



さてワールド対抗コロニー戦も明日で最後。
本鯖じゃコロニー戦なんて出れないし、出る気もないから寂しいです(´-ω-)
明日も出れるかどうかもわからないけど(ノ∀`)


もうね。スピとアゲが多すぎて・・・
レグ鯖の人は一騎当千とは言わないけど一騎当三ぐらいにはならないといけない
capture_00511.jpg

レグとセレが少なくて、スピ・アゲが多いのはオフパーティを思い出します(ノ∀`)
報酬が悪くても遊ぶぞー って人数の差なんだろうなぁと寂しくなったり・・・



のんびりss撮ってられないから汚いです
capture_00506.jpg

またまたアプデが来ましたね(´艸`)
8月終わったけど 鯖交換はどうしたの? って疑問は持っちゃいけないのよね


魔性タブカルは良いレベルのキャラがいなかったので中止。


まずは秘密の塔へ~
capture_00638.jpg
| ホーム |
