とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しく格闘さんたちのクエが追加されたのですが・・・
capture_00583_20110830213546.jpg

ソソさん編入クエしてなかった(-ω-`)
ルネサンスで無料になったんだからクエすすめないと;


ということプリッツのクエはまた今度。



代わりに、
ロストルドスいってきました!

家門の絆 アップデート来ましたね(´艸`)



まずは、

新スタンスのアンリミです!
capture_00548.jpg
capture_00440.jpg

今回のイベントは・・・最上級スパや星座拳・脚絆が当たる! という素敵な報酬(´艸`)


そして、実際に当ててる人がそれなりの人数いるようですね


今のところの結果は・・・

初日-疾者の勲章
2日目-チェーン
3日目-ミスアン
4日目-バレロン
5日目-ミスアン
6日目-ミスアン
7日目 × 熱中症には気をつけよう!水分補給は大事です
8日目-90H 野良募集しても人が来なかったため中級
9日目-ミスアン

ミスアン大好き
ヽ(`ω´)ノ

ミスアン:
 15個×4=2か月分の宮殿

現在のイベ用ミスアン 706個
イベ用ステロアンプル 56個
そろそろステロを配布する時期だと思うんだ!(;´Д`)



ま、一度だけバレロン出てるんだけどね(-ω-)v
ワールド対抗コロニー戦がありましたね
祭り好きとしては、勿論参加してきました!


Ms10のカンストキャラばかりの夢のバラックですが
なぜか、愛しのかちょりんや 風じゃないtkbがいない不思議なバラック(ノД`)

知的な声のエミリアや、ダンディなレイヴン、ちょっぴり世間知らずなヴァレリア…と
普段使えないキャラやスキルを使ったりして遊んでました


最初の方はクレア・黒エミ・ビキ
とりあえずクレアちゃんでドカーンと一発!
レグ鯖でのクレアちゃんはLv1でソファーに座っているからね(;・ω・)

後半はナル・ヘレナ・スカ男
レグではカードのままのナルだけど、近接なのにちょっと不思議なスキルで楽しいv
ヘレナはメモライズアビスを打つだけです



ssが0なのは撮るのをさっぱり忘れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週はリオネルやレイヴンで遊ぶぞ(`・ω・´)




・・・

レグ鯖のコロニー数?

そんなの知らん!! 

正直、コロニー戦とかよくわからないし・・・
とりあえず赤いのが現れたらアビスでも撃てばいいんじゃないの?(*´艸`)
