とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月がおわったー!!! あと2日ぐらいあるけど、やっと終わりですよん(*´ω`)o

今年は涼しくて過ごしやすい夏で嬉しいです



エミリアいべの報酬

マス子ちゃんのスペシャルディグニットコス
capture_00221_20110730173816.jpg

さらに、通常のディグニットコス
capture_00222.jpg

バグのお蔭だけど通常verのディグニットコスの方が好きです(*´艸`)


ミフユの育成特典で貰えた野太刀
capture_00218.jpg
ファイ子に持たせると絵になるので、+5への挑戦はしないことに・・・
Msグラングマの特典のELカピバラソードが欲しいんだけど、マケに1個も出てない(つД`)




初級ミッションで貰えた大量の92チップ投入の結果は・・・
capture_00225.jpg
capture_02827.jpg


エンチャ運の無さに泣けてくる・・・
本日も姫に会いにいってきました

capture_00205.jpg

姫は素敵


capture_00206_20110724234219.jpg

羽が邪魔じゃぁーーーーーー!!(゚Д゚)


レグ鯖では覇権戦争は共和が毎度、勝ってます
王党参加者は減少中・・・(ってか元々少ない

下位党は中立と同じ扱いにして、
王党に行けたらいいのにな~ とか思っちゃいます(´ω`)
バランス悪し


それに
 姫に蹴られるのもいいけど、やっぱり姫のために戦いたい!!



あ、でも動いてる姫が見れるのは共和だけなんだよなぁ
難しい(つД`)
最近、1人でカラオケやら映画やら行けるようになったけど、
さすがにオフパには1人で行ける気はしない(-ω-)

でも今回はオンラインのクイズ大会だよ!




ウチの党の中で参加してたの1人だけだからあんまり変わらn・・

いやいや、上級問題のときは噴水前で
GMフォルティスさんと玉琳さんとカユウラさんと野ノ花さんと・・
一度落ちたから、全員分の名前が思い出せないけどワイワイしてて楽しかったです(*´ω`)


capture_00181.jpg

美人のウィズ子さんが最終問題正解者のアインハルトさんです(ノ・ω・)ノ
クレアちゃんがカユウラさん、マス男が玉琳さんです


ってことで(?)←にカユウラさんと玉琳さんのリンク追加しっちゃった(+ ̄ー ̄)






そしてクイズは・・・

capture_00197_20110722111442.jpg
capture_00383.jpg



◆名前 ヴィル

◎カリュケなんて小娘は目じゃない!!
 素敵なオジサマ枠として、活躍しているラルフさんです(*´艸`)

 モノクル早く来てくれ(・Д・)


capture_00026_20111121232119.jpg
2011/11
モノクル.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
5周年記念ということでイベントが盛りだくさんですね

節電対策のためなのか、ペット放置すると赤字になりそうな拾いものイベントとか




ラルフさん販売とか!!!


まあ。。。

買っちゃったけど(・ω・)

capture_00169.jpg

cv藤原啓治さん(ひろし)


髭成分が足りない あとモノクルはどこに消えたのか 
肩幅ももう少し大きくしてほしい



それでも楽しみにしてたオジ様キャラなので大事に使っていきます
黒エミちゃん、ヘレナちゃん、知かちょり、普エミと仲良くMs目指していきましょ(´ω`)


LOE・フォーガットゥンが修正される前に急がなくては ヽ( ´Д`)ノ




