とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マウスの機能の1割ほどが壊れてGEのやる気が減っている餅田です。こんばんは

ホイールを向こう側から手前に回すのは大丈夫なのに、
手前から向こうに回すと反応がガタガタに(´-ω-`)

カメラズーム反転をちょこまか使えばGEだってできるよ
でも面倒だし、ss取りにくいし・・・。

まだ1カ月ぐらいしか使ってないと思うんだけどなあ




さて
 今回(といっても先週)のガチャ
 勿論コスの方です! パニッシャーとか関係ないし(・3・)


女性陣はヘレナコス&マス子のコルセアロッソの色違い
capture_i02744.jpg

ヘレナはあの独特な髪型から可愛い髪型に。そしてサーカス団らしい不思議な服装にw
マス子ちゃんも最初は(豹柄は…。。)と思っていたけど結構いい感じ(*´ω`)

capture_02646.jpg

先日、デファンスさんとGE戦隊をして遊んでもらいました(*´ω`)ノ


capture_02575.jpg


コスチューム回収箱で出てきたものや、イベントで貰った古代チケがあったので
古代骸骨&バハマルに初めて行きました


ヘレナのマジオカ&ミフユのエクィ上げです(*´ω`)o
プリッツの召集クエも終わったので、
とうとう

黒エミ編入クエです(*´ω`)ノ



カードのままだった探偵を編入して・・
capture_02511.jpg


探偵といえば『神』としか思いつかなかったけど、
さすがに恐れ多いので助手の益田くんの字となりました

詳しくは、京極夏彦さんの百鬼夜行シリーズへ



キャーエロエミさまぁ~~
capture_02513.jpg



等級高いです(ノ∀`)
capture_02518.jpg

人間86%のみのアサダガが役に立つ時がくるとは・・・


倒し終わったあとにミフユで探偵を起こして
capture_02520.jpg


編入完了♪


あ、いや実はバグったせいで黒エミカードが貰えなくて2度もやる羽目に


6か月近く倉庫に眠っていたヴィオレイタコスを引っ張り出して・・
capture_02534.jpg

可愛い(*´д`)



残るキャラは 技術カトリ、グラングマ、カート&エデュ、ガルシア、セルバ、
       ヴァレリア、レイヴン、リオネル

次はキャベツ集めとヴァレリアかな~


ほけ~っとブログの検索キーワードをみてたら

GE レグランド 党 募集 1 グラフ 5.3%



Σ(゚д゚ノ)ノ!!




EDEN党、党員募集中です(`・ω・)

最近、新規さん何人かに入ってきて貰えてかなり賑わいが増してます

鉱山でヒーヒー言うような党ですが、
夜中にちょろちょろっと集まっては宮殿やらジャケン防壁やらに行ってます


バウンティを一緒に周りたい人や、Vt,Ex等で壁を感じた人・・・

風のオタイトクエとか余裕で手伝えるぜ(`・ω・)☆って人 誰でもщ(゚д゚щ)カモーン
まあ風のオタイトクエを終えても、
レイヴンまでの道にはキャベツ集めが待っているのがなんとも・・




以上! 
一応、副党首だし少しは仕事しないといけないなと思いつつも、
何もしないモチダケ家門の党宣伝でした


capture_02434.jpg

最近よく行く魔性トル。
召喚かちょりが綺麗に写ってるssなかった(;つД`)





明日からデータ統一戦ですね!

相手はアゲートで強そうなチームですが・・・
レグランド2チームとも頑張れヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

