とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸運のチケットにヘレナコスを入れた運営GJ!!

capture_02407.jpg



ほかにもいろいろコスを手に入れて・・・
ヘレナのExスタンス用のvisがなくなりました(ノД`)



ということで最近はバトコロに通い中(`・ω・´)
主にボス狩り たまにミスアン飲んでペット放置

構成はミフユ、ファイ子、生カトリです


ファイ子にはELブリューナク持たせたり、盾持たせたり・・・
拳銃もたせたり!!! なんでもできるファイ子素敵
capture_02425.jpg

まあロイドがほとんど倒してくれたんですけどね(´ω`*)




ウィアードナイトには2回ほど遭遇。
capture_02418.jpg

歯が立たない



人が少ない時間帯を狙ってそれなりに順調にfeso集めしてます
問題は魚座の証が20Mぐらいまで高騰していること(;・∀・)

特殊腕輪もないしファイ子のクルセイダー先にしようかな




カテゴリーで作った「カトリーヌ育成記」・・・
三日坊主のまま生カトリがMsになっちゃいました(´-ω-`)

ssはたくさん撮ってあるんだよ! 記事にしてないだけなんだよ!!


次は可愛い人形カトリを上げていきたいけど、
先に白虎をMsに上げて黒エミを編入したい

その間にラルフおじ様が来て、人形カトリがまた後回しになりそう(つд`;)
おひさしぶりです(*´ω`)ノ

リアルが忙しくて 若干の五月病も入り・・・
そして週でいちばん忙しい日に更新!!
眠いってww  (ρw-).。o○


更新サボっていたあいだに・・・
capture_02381.jpg


初期3キャラの1人のクロユがMsに!
 &
帝国騎士になれました♪


初期3めんばーの今
capture_02382.jpg
capture_02383.jpg

魚男ごめん。
ヘレナさんの方が可愛いいんだ


ワールドクロスは運営も力をいれているようで、今週もまたWCイベントですね(´-ω-`)

党員がもう1人、2人増えてくれないと党ミッションがなかなかできないので
 勧誘  交流の場であるミッションイベやりたいなぁ


更新サボり中にガチャがありましたが、
コスがないガチャなんて意味がない!!! 
  ということで月末ガチャを楽しみに待ってます

| ホーム |
