とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

やっと3人目のMsが誕生しました!

capture_02329.jpg

この画像だとまだExか(;・∀・)


コンフオコRも2つ手に入れたので楽器バフ後の
エボ雷もなかなか強いです(*´▽`)




スカウト君もEx10-62%なのでMsまでもう少し!
今後はミフユ、マス子、ビセン、スカウトメインになっていきそうです


今日は祝日だったんですね
ジャージを着た中学生が多かったのとダイヤが祝日仕様だったのと
それなりに空いてる電車でモゾモゾしてる変なおっさんがいたのと( ;∀;)
もう男性/女性/学生/カップル/家族/一般ぐらいに分けちゃえばいいんじゃねーの

ってね・・・ リアルの愚痴いってもどうにもならないですよ




さて、
なんだかまた新しいガチャになりました
神秘粉がハズレに入っているのが嬉しいです


20114.jpg


(゚Д゚)
最近は鉱山も宮殿もブログ更新もサボってばかり・・・
それでもGEの放置は順調に進んでいます

技カトリちゃんとラルフさん編入までは頑張ります




サボっていた報告。
dekatori.jpg

ヴィシーちゃんがデスチョッピング覚えました
やっぱり美人さん(*´ω`)
ベルドジューコスを着てもぐんにゃりならないのが素敵



capture_02320.jpg

テリオのプレリュードもカンストしました
WCPVPでジャカジャカ♪やってます


あとは黒エミ編入に向けた白虎がExになったり・・・
そんな感じでのんびりやってます

タイトルの通りブルーローズウィングを数日前に買いました~
HP1000upは地味に嬉しい


で、こっちが本命のエンジェルウィング
capture_02243.jpg
capture_02245.jpg

かわゆい(*´ω`)

4月ということでリアルの環境が変わり、体調を崩す小心者な餅田です
いや~腹痛、頭痛で今回のガチャは乗り遅れた(´-ω-)

今月末のガチャは5月病で乗り遅れるかな(ノ∀`)


さて、
201103inpe.jpg
| ホーム |