とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今回のアプデのメインは戦闘カトリたちですよね

詠唱&硬直時間がそれなりにあるのと効果時間110秒でクールダウン180秒。

katorinnkawaiiyooooo.jpg



しかし素晴らしい効果ヽ( ゚Д゚)ノ 未覚醒の子たちなのであと+30できます

知能カトリには敏捷振りで保護者にするのが鉄板らしいですが、
これなら知能振りでメインで連れて行ってもいいよね


筋カトリもステ振り100制限撤廃が来るまでは一番の力持ち。
来たとしてもアレハン泥と並ぶ筋力の高さになるますぜ~

体力振りにすれば知能の高さもあってハイガード使いの中では一番ですよ
自分でPFもかけられますぜ~


もう戦闘かとりんのためのアップデートと言っても過言ではない

capture_02194.jpg

マウスが抜けた状態でGE起動してたようでズームが効かなくちっこい画像になっちゃいましたが
カトリ6人ですよ!! もう今日はカトリの日。玉琳様のプロミネイドなカトリも可愛いです



タイトルの初体験ってのはコレです

capture_02182.jpg


この前のコロニー戦のあとに
獅子党の人達と遊ばせて貰いました(*´ω`)



みんなの装備が怖かったです。
特に獅子党の方々、そりゃコロニー戦やっているような党だもんね・・・




それに対して

ウチのスカウトときたら
Ex(笑)
体力+10、知力+10()
+6EL84リングメイル等級2()
千年生きたトータスの甲羅()
インテンシファイ&アクセラ(´;ω;`)

バフの優先順位がついたからフォーティテュード使っても平気だよね?
え?そもそも場違いだって……

うん、なんか間違ったところに来てた(;・ω・)


でも途中からは防具を貸してもらい~の
羽根脱いでもらい~ので遊んでもらいました

ログ追うのに必死で、あんまりしゃべれなかったですが
楽しかったです(*´ω`)ノ





あと明日アップデートらしいですね
とうとうカトリーヌに固有スキルです!!

リセットされちゃうWCPVPのほうは・・・
capture_02184.jpg

ギリギリのところで鷲?鷹?だかの親衛騎士になれましたヽ(´∀`)ノ
174勝286敗 勝率0.38w

明日は上位も下位も入り乱れてのお楽しみですね
ハンギングミフユ、フリントマス子、インテ&アクセラ スカ男 orカトリ×3
に当たった時はお手柔らかに~



親衛 495
高位 534
一般 614
下級 703
見習い 774(3/28)
ま、まさかの
ライオン継続中ですΣ(・Д・ノ)ノ
capture_02150.jpg

いままでは
下級に上がっても次の日には見習いに・・・

一般に上がっても次の日には一般に・・・

だったのが2日連続で高位騎士継続中ですよ!!ヽ(´ω`)ノ




高位騎士になってから初めてののWCは
格闘、生、ダークネスがいない! 自殺者もいる!

なんかこう・・ふるぼっこにされて
もうソソもダークネスもみたくない。カトリーヌ3人で一般に戻るよ。

な予定だったんだけど(*ノ´∀`)

よし、フラグ立てたぞ!


まあクマよりライオンのアイコンのほうがカッコいいし
成績リセットされるまで維持できるように頑張りまっせ~



あと、


capture_02154.jpg
等級3が付きました!!


・・・

嘘です。マケにあった等級付きを買いました(´;ω;`)


掘り出し物の+6ELクライマルを80Mで買い

手持ちの92,96EC、visを全部つぎ込んでも等級1すらつかない

金属30結晶体を欲したがっていた人に100Mで売り

マケで+5等級3を95Mで買いました♪

所持金
capture_02155.jpg

384枚あるダイヤクーポンの出番が来た
お久しぶりですノ
タイトルの通りブログ更新再開します
といっても不定期更新なんだけどね(;-д- )

前回の記事で「落ち着いたら再開~」だの言ってましたが
エリアメールが来るたびにビクついてる自分が嫌になったので
普段の生活=GEでカトリんとキャッキャ(´∀`*)ウフフ宮殿に行ったり
のんびりレベルが上がっていくのを見守るのもいいかな~という感じです


昨日ひさしぶりにWCPVPで1000点分遊んでいたのですが
とうとう・・・


capture_02107.jpg


ライオンになりました≡・ェ・≡

2キャラしかいない相手だったり
やる気がないレイヴン、アデ、ヴァレリアだったり
相手の姿が見える前に回転羽に突っ込まれたり(・ε・;)

唯一まともに戦った相手にはダークネスでぐっすり眠らされて
なにもできずに負けました

ラッキーで熊からライオンになれただけなので
まあ明日には大人しく一般に戻りますよ(ノ∀`)
しばらくの間ブログも休止します。




枝野さんの会見で

需要が減ってれば停電は無し
危なくなったらその時間帯の人停電させるから心構えよろしく
みんな節電してね。需要が供給を上まらなければ停電しないよん


ということで放置育成なんてやれない
関東の電気が東北にいってくれるといいんだけど・・・


一時撤退、新大陸。
capture_02103.jpg
