とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ヴァイロン島にも観光に行きましたが、それはまた後日。行ってもクエスト進まないし(-ω-`)
島が気になる方は他のブログへ(ノ∀`)・゚・。 ということで本日はタイトル通りです。


レオナルドエクスプレスで家門探索地図というものが新たに販売されるようになりました

こちら( ゚Д゚)つ
capture_01247.jpg

100kの価値はあるのでしょうか?
さっそくトポロで使ってみました(*´艸`)
アプデ後さっそくバトルコロシアムに行って来ました(*´艸`)ノ
ストーンフェスティバル
( ゚Д゚)Lv100-130ですかっ!?
最後のPvP制バトルコロシアム(2ch)に行って来ました( ´;ω;`)
GEの中で一番遊んだコンテンツです
リニューアルでどう変わるのか楽しみでもあり、怖くもあります。


ディロちゃんにここで会えるのも最後なのか…?
capture_00382.jpg

◆名前 クメ

◎胴体のコスが欲しいのに高くて手に入らない(ノ∀;)
 ガチャトンファーも来たし、いつか育ててみたいとは思ってます!
新しいガチャマジックコンパス来ましたねー
年末年始ということで安心して全財産投入できます
年始にコスガチャ来たら泣ける(つд)



カトリーヌにサンタコスが来て、グロー石のために準備していたvisに、
手を出して破産する夢を見ましたが新しいサンタコスは来ませんでした

(´・ω・`)ガッカリ・・・


今回の目玉は

ブルーサーペントRヴァルキリーコスです
2010-12-24.jpg

ブルーサーペントは帽子付きのコスがでるのを楽しみに待ってます(´ω`)



ヴァルキリーコスは・・・・
   なんだか下の布ケチり過ぎでないか?(;´Д`)

好みじゃないのでスルー