とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カトリーヌが3人になったのでトップ画像を変えてみました
3人だけだと寂しかったので人形もテキトーに付け加えましたw
我が家に3人目のカトリーヌが来ました。
少し前に書いてあったように新しく来たのは筋カトリです(*´ω`)ノ

残すは人形カトリは技のみ!

技カトリが来たら、
次に目指すのは召喚カトリ×3です
召喚カトリはリナリアコスが1着しかないんだよなぁ…どうしよう

その先には召喚/戦闘/生カトリの3キャストを揃えることも残っています

GEをクリアするには時間がかかりそうです(-ω-*)



せっかく3人いるのでお義父さんに会いに行きました

トルク

今回新しく来た子の名前はトルクちゃんです

capture_00583.jpg


お義父さんと一緒に20分ほど撮影をしていたのですが



capture_00584.jpg

み、みられたΣ(゚Д゚ノ)ノ
1chしかないんだから仕方ないじゃない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

開拓80の初心者さんだったら驚かせてすみません。
けっして変なことをしている訳じゃないんですよ
みなさん【/camcol off】というコマンドを知っていますか?
私は1カ月ぐらい前まで知りませんでした。


私が知ったきっかけはコレです

/camcol off

?(・ω・`) お風呂から戻って来たら鯖掲示板が盛り上がってる

公では恥ずかしいものなの?パンツ覗けるの?
昨日の続きです
【以下、韓国テスト鯖のことなので見たくない方は戻るをクリック】


うおおおぉぉおおおおおぉぉおおお!!

まずはこちらへ
つhttp://doratomo.jp/~sannpomiti/

そして[テストサーバー 6.5.05]の修正された事項を見てくれ

