とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○弾丸
弾丸製造機の価格はwikiより
無題
どう考えてもfeso買いがお得
80Mvis=グロ石1個と気が付くとvisでスフィア買えない。今まで・・・うん(´;ω;`)

○バウンティー入場料
1回 :3000feso=100,000vis
100回:300,000feso=10,000,000vis

グロ石1個が3.3Mvisより安ければfeso入場がお得


Q.こんなこと考えて楽しいの?
A.息抜き大事。
part1
part2 記事参照必須


まずは前回補足から


同じようにストームLv10の1500%
計算上は517*1500/100=7755
実ダメ14042
14042/7755=1.811・・・
あれ、違う(´-ω-`)


この部分ですが、多段攻撃だったので
最大HP14835-スキルを受けた後の残りHP793=14042で実ダメを見ました

たぶん火傷-最大HPが25%低下する。を忘れていたんですね(;・ω・)

14835-793/0.75=13777.6
13777.6/7755=1.77・・・

まだ違う(つω-`)
ま、まあ多分火傷のせいでストームは狂ったんだと思います。

以上、前回補足。

前回からの続き

さて、実際にみてみましょう(`・ω・′)

100腕輪を買おうとマイクしたけど誰も売ってくれなかったので
オーシュで開拓80を買ってきました

特殊がないんだ(-ω-)

雷は命中の関係でめんどくさいのでイフリートとフロストで検証していきます。

では続きをよむへ

capture_00116_20120904142653.jpg

ベアトさん用に雷腕輪を買って、ちょっとエンチャして時計台へ行きました

微特化なのに2Fの雑魚相手に最高4万強でます
平均すると3万強ぐらいですかね・・・

以前野良で見た鬼ベアトさんは"桁"が違いましたが、微OPでそれだけ出るなら満足です。

即発サンダラーで廊下の雑魚を一掃できるのは便利。
EAはDoDより持続時間長くて楽だしね(´∀`*)

問題の命中もコンフ11、上級サラダ、ナービン、ステロで60行きます
コンフ13やリーダーシップが入ればもっと行くはず!!
影が薄いけどナービン大事。

ウラノス、EAリングも必須


んで、本題。

アクティベーターかちょりは通常+ダイヤモンドスピアという風潮ですよね
ベアトは何がいいのか?

通常は速度40だからスキル連打がいいのかな?ってことです。
では、長いので続きをよむへ
| ホーム |
