とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ワールドマップの右下の街名をクリックすると
capture_20171120_232401_711.jpg

街に飛べる

鯖統合して、2か月ぐらい経ちましたね!
鯖も党も人が増えてます。

統合後に派閥戦も2度程参戦しましたが、鯖落ちしたので止めました。
統合前から出てなかったしね(・ε・)

さて、コロニー戦。

統合後に3回ほど出て、感じたこと。

①レグ鯖のコロニー戦は平和だった。
②やばい。みんながつよい。人多い。
③カトリーヌ可愛い!!!


①平和なレグ鯖
コロニー戦に平和とかなくね? って感じもしますが、
大体、レグ鯖って空のコロニーが全部無くなってから合戦開始!だったんですね。

統合後は1つ目のコロニー削ってて、あと1山ってところでも、問答無用で取られる。
体力満タンの空きコロニーを削るより、他党の削ってるコロニー取った方が早いもの。

これが…他鯖の戦い方・・・。と何だか面白い。


②人大杉。つよい。
ツイッターとかでチラチラ名前を見てた人が赤マークで居るの怖いです。そして痛いです。
ロザU居ないこともあり、カトリ×3だとスキル一発喰らうと体力が半分無くなります。
初回のコロニー戦では、純白が落ちたりとかもあったらしいですね。

capture_20170729_213825_471.jpg

人たくさん! 巻き込まれ死に。
capture_20170729_213113_529.jpg



③カトリーヌかわいい。
レグでは他党で召喚カトリーヌを使ってる人を見たことなかったんですが、先々週?あたりから見つけました!!
久しぶりにコスなしのノーマル召喚リーヌを見たけど、やっぱり可愛い。

ヴィフィラルであってもそこそこ削り性能高いので、装備ない人は召喚リーヌおすすめです。
PvPは弾除け(1回分)にしかならないけど。

capture_20170923_180230_980.jpg

取れると嬉しい(´∀`*)
11周年オフパに行ってきました。


田中Pに聞いたところ、バレロン装備にコントローラー実装するってよ!!
やったね!!!

実用レベルにまで強化されるのが一番だけど、
新武器シリーズにコントローラーが出るだけでも嬉しいです。


あと会場の抽選会では大人レイチェルA/Bが当たりました。
実装後にカード支給らしいです。やったね!(売ろう

お土産色紙はケス・キエルチェでした
DFV.jpg


生演奏も久しぶりに聞きました。
以前、「生演奏は女性的~」と久保田先生が言っていた気がしますが、
今回はめちゃくちゃ男性的な演奏に感じました。
楽器の種類のせいかな。

サントラと設定資料集の受注販売はよ
11周年オフパ参加します!

今年は何をするのかよくわからないですが、
たぶん

capture_20170712_221645_440.jpg
ですね!

今年は(たぶん)仕事もなく、フル参加できるはず。
おいしいもご飯がありますように
○実家に帰らせて頂きます
×実家に帰らさせて頂きます

らしいです。日本語難しい(・ε・` )



実家はお古PCのためGEできない三昧です。
まあ、43等級コントローラー出ないし、いっか!