とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今更感あふれるオフパ話。

[前提]
1.7/16(土)19時半から秋葉原にてオフパが始まる。
2.社会人2年目。まさかの2回目の土日出勤日と重なる。
3.17時半あたりで終わらせるようにスケジュールを立てて当日へ。
4.当日の手順も確認し準備万端。

[当日]
1.12時集合。12時半の段階で問題発生\(^o^)/
2.やることない。※15時段階
3.直らない。   ※19時段階
4.直らない。   ※19時半段階
5.当日中の解決目途が立たないので中止。 ※21時半
6.ダッシュで会場へ。
7.最後30分ほど参加。

以下、当日一緒に行く予定だった玉琳さんとの会話一部
tw1.png
tw2.png
 ※EDEN党首ではないです

少しだけど参加出来てよかった(´;ω;)

生演奏聞き逃したーと悔しんでたけど、
後から聞いたら今年は生演奏じゃなかったのね(・ε・)

機器トラブルで会場でも聞けなかったみたいだしナンダカナー。
youtubeで聞けるようになったのは良いけど。

https://youtu.be/rfJMBpkkFrc
まさかのEsa Promesaの日本語版

生で聞きたかったなーー!!
お金取っていいから、コンサートやろう!
あとCDを受注生産で売ろう

今年のお土産はポスターでした
以上。
書くことはありました。
でも放置してました。

アフリカTV
ナターシャ


10周年記念
10_201607100035469c6.jpg


召喚カトリーヌ強化でガチャ来たら回します。
創生にも書いたけど、召喚の強化はよ
新PCが来たのでGE仮復帰中です。
キャラもスタンスもわかんない(; ・`д・´)
とりあえず召喚りーぬの強化はよ・・・等級4+mobダメ100%ぐらい下さい。


【結果発表】公式Twitter連動キャンペーン

ケヴィンのキャッチコピー部門で優秀賞もらいました!!ヽ(・ω・)ノ
ケヴィン
Never Aloneを買いました。
The Night of the Rabbitを買いました。

雰囲気のよさげなポイントクリックゲー
2015-08-29_00005.jpg


ただし英語のみ。。
2015-08-29_00009.jpg

そして一度セーブをして
ゲーム起動をしたら画面が斜め左上に固定。しかもカーソルが赤丸位置から下がらない。
らびっと

再インストールして直らなかったらどうしようか。。
詰みゲーになりませんように・・・




グラナド。
エミリアのコスがサント・デ・ブランっぽい
capture_20150913_143145_415.jpg